えるもだぉ( ω)☆



プロフィール

ゆのちん

Author:ゆのちん
メイプルストーリー
サーバー:椛・椚

ゆのちん:聖魔173lv

サクっと春奈:聖魔(元)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






おふかい




...READ MORE

仕事復帰

昨日3ヶ月ぶりに仕事出勤~

一回も待機戻れなくてラストまでずっとつきっぱ

なんか普通に終わったそれより目痛かったし・・・


あそこの店で働こうか迷う。

週5で1ヶ月30万程度稼げる。アンダーだし仕方ないけど
でも週5とか行くのだるくなりそう。
電車嫌いだし、帰りわ送迎あるからいいんだけど・・・


前の店で1ヶ月、1・2回しか休めなくて働きマンだたとき
次の月わ風邪状態が1ヶ月くらい続いたもん・・・。

だたら日数減らして長く働きたい!


あ、寮はいっちゃおうかな・・・
千葉の次わ埼玉ですか・・・


てか店の名前、
INFINIの系列店なんだけど
ギルドInfinity?が頭の中によぎってた。


あぁ~仕事の事とかこのブログに書いていいのかしら・・・


ちゃいッ




初期化。

ぇと、また初期化しちゃった

これからがんばって更新する予定。
SSとれないし、見ててつまんないブログ!

自己満の世界(´ω`)

こたぽん復活おめでとう!
あっぷるぱいも前みたいに、
また戻ればいいなぁ・・・

ちゃいッ!


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記



