えるもだぉ( ω)☆



プロフィール

ゆのちん

Author:ゆのちん
メイプルストーリー
サーバー:椛・椚

ゆのちん:聖魔173lv

サクっと春奈:聖魔(元)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





( p_q)ェーン

FL調子乗って全削除してしまいました;
戻してくれた子いて感謝(´・ω・`)

送り返したら相手の友達リストがいぱいです。

泣いた・・・;;

1日で20人わ戻りました

他の子ゆの見かけて戻してくれる気あったら戻すてね



えとね、PC絶えられるか試しに腕もぎしたりしてた
1回目、セトノ・れちな・たっちゃん・ナナ色さん・弓さん
で行ってね、たっちゃんいきなりサバ落ちで、セトノラグ死・・
弓さんも少ししたら死亡・・・・
ナナ色さんとれちなすごい頑張ってて、
れちな飽きたとかゆってブリザ連発してたり
腕で1時間以上かかって無事に終了した(´∀`)
経験地うまかぁ~ハート

2回目、たっちゃん・ケッケ・たぬきち・おさん・あともう一人
でいって、あともう一人って人がいきなりサバ落ち・・
他みんな死ぬ事なくて無事終わった!


あとギルクエしたりしてね、
ギルクエの忍耐楽って思えるくらい上手になってきました・・


あと今週中に4次できるか月とサクチケでかけしてみた。
ゆのが4次できたら月があたしにサクチケ買って
できなかったらあたしが買うっていってたんだけど・・

いや、ゆのが4次できなくてもサクチケ買わないでいいよ。
って・・・それかけじゃないじゃん!
よくわかんないけど、頑張ります・・(´∵)


あとたっちゃんのアバがゆのの理想のアバに変身!
強制みたいにやらせちゃったけど・・・
やっぱゆのが選んだからかっこいい


ちゃいッ!


Oh
Ohってゆったら全員集合。

こんな感じで卵狩った、狩ったってゆうより吸った

狩りなのに普通におもしろかただよッ
最終的にわWowってゆったら全員集合とか!

40パーくらいいただいた(´ω`)ごち


あとね、ビサス初成功したの。
今までpc重くて落ちたりしててだめだったんだけど、
死人も出ないしスムーズに2連続で成功したの!

嬉かった(´・∀・`)にぱあはーと



そのあと雪だるま、けちょんけちょんにした!
途中から雪球拾うのが楽しくなっちゃって・・・
4000個たまって消費いっぱいもう持てNEEEEEEEEE~

あたしったら、トナカイの鼻ボタンつけたくて
頬紅とろうとしたけど、装備いっぱいだたから
盾つければいいじゃんって思ってつけたら
ぴゅ~って音がしてお墓こんした泣いた


髪型がね、新しいのでたってことで
その時の妙なノリでやってしまいました。

1198180533.png


今のゆのちん、こんなんなっちゃった・・
ふーくんみた瞬間、

ふーくん:髪型特別送ってあげるから変えてきな?
ゆのちん:ぇ・・・何で><
ふーくん:だってランダムでそれになったんでしょ?

違うんだよふうくん(´・ω・`)

そのうちくうるに戻すけどね!

あとスカトロも男の新しくでたやつにしてた


フリマで人気下げ祭りしたりした!
初め+だった人気も-28こんッ

そんでね、篭手を持ち越ししたくて
何回も挑戦・・・・・・・・・・・・・・・・
pcの裏に線あるし固いしで指ツッタ(´∵)

結果的に持ち越せたから満足!すぐ飽きたけどね。



ちゃいッ










...READ MORE


キャラのアバ紹介(´・д・`)

1198127249.png


↑が投げの未妃


1198127464.png


↑がサクっと春奈

春奈の方わもうやってないから
アバ消えてこんなんなってる;;



関係ないけど・・・
1198126548.png


↑このアバ好み



1198126966.png


はいゆのーちん(*・∀・)ノ~萌えハート

^-^*

更新率低いね

最近狩りしてない・・・

姉御ばっか回ってるだってうまいんだもん...//

更新してない間色々あったんだよ、
ギルクエとかね、30Lv以下のキャラでいって
未妃ちゃん大活躍だったんだからッ

最後のボスのとこ、何故か死なないで生きてたのわ
いいんだけど、普通に落ちてオワタ。

楽しかったまた逝きたい(´ω`)


ヘネの美容院にFLの子固まってたから遊びいったらね
みんな顔の様子がおかしかった;;
流れであたしもランダムやったら、顔2こんした

次の日今度わショーワでらんだむしたらね、
顔14こんした!泣いた。

顔14のまま姉御いって画面みるのが苦痛になったから
またランダムしたらね、
また顔2こんした!もう顔2わいいです;;

即効特別使って顔11に元通りしたぁ

ゆのちんの顔14姿見れた人われあなんだぜ☆
もう絶対ランダムしないって決めた(pдq゜)。


まぁ結果をゆうとね、
カラコンおつった!!!!!!!!!!!!


最近キャラの中身チェンジしてて、
たっちゃん聖魔はまってるしあたしわ投げはまったし
すかとろ涙目って感じ(´∀`)

すかとろのキャラで20回以上は墓こんしたよ!
翡翠使い切って経験地マイナスなってたから
すかとろ怒っちゃいそうだからね、
翡翠買って、もとの経験地+25パーくらいにして
返却したの、あたし萌えっ

すかとろのキャラで入ってるとき、
すかとろの評判さげるような行為してたから、

ゆのちん:すかとろもぅだいぶ評判悪くなったよ
すかとろ:もぅ元から十分評判悪いからいいよ・・

すかとろかっこいいよすかとろ・・・うふ


たっちゃんわね、あたしが精神的にきてるときね、
りあでわ1番身近にいる親にあたってて、
メイポでわたっちゃん限定であたってたのね、

もうFLきれてもおかしくないくらい
謎にたっちゃんにキレたりしてたし、たっちゃん何もしてないのにね!
あげくのはてにね、ゆのちんからたっちゃんのFLきって
謎にたっちゃんが謝ってくる始末だし・・・

したらね、たっちゃんが、
「俺わあたられるの全然平気だから、俺にあたっていいよ」

みたいな事言い出して、病んでた時だたから惚れるよまぢで。

前もね、集団で話してるとき
謎にいきなりゆのちんその場からbeyしたら
たっちゃんがついてきてね、

たっちゃん:何でどっかいっちゃうの・・
ゆのちん:何でついてきたの?
たっちゃん:だって俺はゆのちんの金魚の糞だもん

たっちゃんどうしてそんなにかわいいの・・・

天然なんだかMなんだかばかなのか優しいのか
わかんないけど、ありがとうだよ


結論的にわ、すかとろもたっちゃんも
アイシテイルなんだよっ//

ひできちにわ勝てねぇけどな!!!!!!

何か長すぎてきもちわるいことなった。
ここらへんで自重しとく・・・


ちゃいッ






仕事復帰

昨日3ヶ月ぶりに仕事出勤~

一回も待機戻れなくてラストまでずっとつきっぱ

なんか普通に終わったそれより目痛かったし・・・


あそこの店で働こうか迷う。

週5で1ヶ月30万程度稼げる。アンダーだし仕方ないけど
でも週5とか行くのだるくなりそう。
電車嫌いだし、帰りわ送迎あるからいいんだけど・・・


前の店で1ヶ月、1・2回しか休めなくて働きマンだたとき
次の月わ風邪状態が1ヶ月くらい続いたもん・・・。

だたら日数減らして長く働きたい!


あ、寮はいっちゃおうかな・・・
千葉の次わ埼玉ですか・・・


てか店の名前、
INFINIの系列店なんだけど
ギルドInfinity?が頭の中によぎってた。


あぁ~仕事の事とかこのブログに書いていいのかしら・・・


ちゃいッ




(´ω`)

19Lvのサブで結婚した気がする
相手原田君の投げで87Lvくらいぃ~
あたしのりあの元彼と同中だった子。

指輪目的の結婚なので、その場にいた
3人だけよんだぁ~

やっぱりログ流し(*>m<*)ププッ

最後のぼっくす入れなかった。最短の結婚式だた


すかとろのペットのからすに殺されておわた~

ちゃいッ!


...READ MORE

ちこッ

温泉いきてええええええええええええええ


田舎で暮らしたい。
でも虫嫌い・・・。

(´・∀・)つ((お泊り会したい))

てか12月とか・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の生活に戻ろうかのぅ~



働きずめのほうが、寂しくないんだょ


