えるもだぉ( ω)☆



プロフィール

ゆのちん

Author:ゆのちん
メイプルストーリー
サーバー:椛・椚

ゆのちん:聖魔173lv

サクっと春奈:聖魔(元)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






よんばい



オールで試験いったのね、むずかしくて眠くて..。
あれわ絶対おちたな。・゚(´pωq`)゚・。


で、帰ってきて寝る前にINしたら4倍って聞いて
眠いのこらえてサク買ってサブ1Lvあげてから
かずきと骨です


140こんした!

Maple052.jpg


なんかさ、このSS自分の中で1番よくとれたかも!
綺麗じゃない(*´д`*)?

で141になった瞬間のSSきえちゃっててー泣きそう;;


まぁ、、
142こん!!

Maple053.jpg




途中休憩もあったけど10時間も狩りしたのわ
初めてです。しかもオールでだよ

最後らへん眠すぎて手の感覚で狩ってて
今までどうやってかってたんだろ~とか
もうねむすぎてリアル死んでた・・・。


でさそのあとノリでBG!!

Maple054.jpg


生ですおーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


Maple051.jpg

こいつにかずきMPKされそうになってんの(゚m゚*)プッ



露天に変なかきこみあったー!

Maple049.jpg

ぞっとするぅ!!


アバ変えたんだ!
Maple050.jpg

迷って両方つけてみたけど、
結局わ↑両方つけてないってゆう!
髪色変えたら前の方がいいってゆうし;;



ちゃいッ



ひめさん>1おめ!たまにわきのこ来てね><*

すたるき>2おめ!色々とがんばって☆

ゆーき>ww

月>(・∀・)カエレ!!


この記事に対するコメント
5分後(o・v・o)
はやいね ふ
1おめ
【2008/04/07 19:57】 URL | カナ #-[ 編集]

いつの間に140してんだ!
ヽ(゚∀゚)オ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
PASS抜はきにするな^-

ゆのに100円だけおごるか^^w
【2008/04/07 22:35】 URL | 月猫 #-[ 編集]

もう142(゜ω゜;)
早いですよ><
【2008/04/08 12:55】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]

俺はやっぱ右の方が好きかな。ワッチ好きだから。

いろいろって…
招待で話したことですか?なんだかんだ言って
ゆのちん信用してます
【2008/04/08 13:10】 URL | すた #3XNUv4lM[ 編集]

露天の書き込みふく
142おめでとうございます

にーとめ!
【2008/04/08 13:20】 URL | kazuki #-[ 編集]

OFFのお誘い期待age
【2008/04/08 23:55】 URL | akihime #-[ 編集]

ブログ作り直したから暇だったらリンクし直しといてw
http://rosary123.blog61.fc2.com/
【2008/04/10 00:14】 URL | 戒 #LkZag.iM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


