えるもだぉ( ω)☆



プロフィール

ゆのちん

Author:ゆのちん
メイプルストーリー
サーバー:椛・椚

ゆのちん:聖魔173lv

サクっと春奈:聖魔(元)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ててぬき



Maple055.jpg



(´・ω・`)



最近こんなんばっかりなの

Maple056.jpg


こいつの存在最近いずなに教えてもらったの

45分沸きって教えてもらたけど、
25分くらいで沸いただよ(*´д`*)

うまうまだょ☆


ちゃいッ



かな>5分後とか!かなわあたしがスキなのね・・

月>4倍うまかぁ(´ω`)ありがと!

鈴りん>今まで狩りあんましてなかったからがんばたです☆もう頑張りません

すたるき>ありがとう☆応援してます!

かずき>あなたにわ負けます;;

ユイ>逆に誘われるの待ってますね!

戒くん>了━d(*´ェ`*)━解☆




この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/10 08:48】 | #[ 編集]

頑張ろう><
ゆのcのお墓が見たいです///
【2008/04/10 11:07】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]

正直なところ
好きです(*´∇`*)
【2008/04/10 20:23】 URL | カナ #-[ 編集]

なに告白してんのしねwwwwwwwwww
【2008/04/11 03:28】 URL | oiran #-[ 編集]

中学入学しましたァ
面白いね。中学校。
勉強ついていけないと思うけど。
【2008/04/11 14:37】 URL | ゆーき仔 #-[ 編集]

応援ありがとう。
最近あんまり連絡すらとってません。
やばい感じでもないけど
なんか元気でません…
【2008/04/11 15:44】 URL | すた #afXvPe0k[ 編集]

おいらん君よりゆのを想ってまする(*^^*)
【2008/04/12 16:53】 URL | カナ #-[ 編集]

・・・
っふん!まけないです
【2008/04/12 18:49】 URL | oiran #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


